テレワーク リモートワークを推進する企業様へ

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新型コロナウイルスの流行がきっかけとなり、出社をせずに自宅で勤務するテレワークに踏み切った企業は多数あると思います。

会社側にも社員の立場からもテレワークに対する不安があるのが現状です。

会社から見れば、ちゃんと仕事しているかが把握しにくい、業績評価の問題があり、

社員から見れば会社に行かないことへの不安、正当な評価がされるのかの疑問などがあります。

今後テレワークという働き方が浸透していくのは間違いありません。

そこで予測される問題点として

離れていても仕事の進捗が把握しやすい事
会社と社員とのコミュニケーションの円滑化
業績アップにつながるテレワークの活用
セキュリティーの強化

これらの問題を解決するシステムが必要です。

そこで今回おススメするのが

(在宅勤務の見える化 労務管理サービス) です。

独自の管理システムを構築しにくい中小企業、小規模事業などを対象に推奨しています。

この機会に貴社のシステムの見直しをしてみませんか?

 

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